めまい・不眠・うつ・パニックなど・・
自律神経の専門整体院

 

自律神経のお悩み、パニック障害の治療なら名古屋南区の自律神経専門整体へ

トップ画像

HOMEお客様の声 ≫ 鈴鹿市在住 大学生 Y・Tさん  起立性調節障害 寝起... ≫

お客様の声

鈴鹿市在住 大学生 Y・Tさん  起立性調節障害 寝起きから夕方までの倦怠感 食欲低下  不眠

I4ARyBNA9CmRN0r1611460761_1611460989

大学を一年、休校し、大学を休むことになり、行きたいのに行けない。好きなこと(マンガを描くこと)や勉強が出来ず、日中 起き上がることができない状態。


1回目 先生に施術をしてくださり、久しぶりに娘の口数が多く、楽しそうに話し、元気に歩き、食事もおいしいと食べることが出来ました。


何より、娘本にが笑顔で楽しいと元気に過ごしている瞬間が私にとっても癒しの瞬間です。

先生は 「周波数」とか「波動」と教えていただきましたが、何となく、家族間で、共鳴しあい、影響しあっている  と体で感じることが来ました。

娘が日に日に 元気になり、私自身の状態も上向きな感じです。今後抗がん剤治療になりますが、周波数を上げて、病に負けないよう決意いたしました。


スクリーンショット訂正

自律神経整体 After mago 愛知県名古屋市南区道徳通2-51 道徳ビル1階 自律神経失調症、パニック障害の整体院

モバイルサイト

After MagoスマホサイトQRコード

After MagoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!