自律神経失調症とパニック障害の専門院
名古屋 自律神経専門整体

自律神経のお悩み、パニック障害の治療なら名古屋南区の自律神経専門整体へ

トップ画像

HOMEお客様の声 ≫ 名古屋市北区在住 k・Hさん 自営業  耳の閉塞感 耳... ≫

お客様の声

名古屋市北区在住 k・Hさん 自営業  耳の閉塞感 耳鳴り 嘔吐

wtbD0ihua6h5Efs1597293129_1597293334
年明けから左耳の閉塞感と耳鳴りがあり、病院へ行くも異常なしと言われ、その後にさらに左眼のまぶたのけいれんも起き、もともと不安感が強かった為、これはおかしいと焦り、アフター マーゴさんのホームページを見て、来院しました。

一回目の施術では、背中がとても固く、一本背負いの状態だと言われ、納得しました。些細なことも一人でいろいろと抱え込みすぎていたなと気づけました。

その後はお話があった通り好転反応があり、反応は人それぞれだと思いますが、私は激しい頭痛とめまい、嘔吐、下痢がおこり、とても辛かったですが、その後は体がとてもすっきりとして軽くなりました。食欲もわき、やる気もパワーも戻ってきた感じがし、また反応後は左眼の違和感、耳鳴り、閉塞感もなくなりました。


二回目、来院した時には、体の硬さが前回と全く違うと驚かされてぐらい固さもなくなり、溜めていたものが出きったのだと感じました。

その日の施術ではとてもわかりやすく体の状態を説明してくださり、自分でも「あっ そうだよな、だから体のこの部分に不調がで出てたんだなぁ」と気づけました。


また自分ではストレスに感じていなかったことも、実はストレスだった為、体は訴えていたんだよと教えていただき、こらからの考え方、生き方を見直すきっかけになったと思います。

多くの気づきを得ることができ、とても感謝しております。

 
自律神経整体 After mago 愛知県名古屋市南区道徳通2-51 道徳ビル1階 自律神経失調症、パニック障害の整体院

モバイルサイト

After MagoスマホサイトQRコード

After MagoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!