自律神経失調症とパニック障害の専門院
名古屋 自律神経専門整体

自律神経のお悩み、パニック障害の治療なら名古屋南区の自律神経専門整体へ

トップ画像

HOMEお客様の声 ≫ 名古屋市中川区在住 N・Iさん 教員   喉のつまり ... ≫

お客様の声

名古屋市中川区在住 N・Iさん 教員   喉のつまり 息苦しさ
 

MRR0jiNFrQMr2qS1589429025_1589429154
首と肩からの痛みから始まり、食べると喉が詰まってきて息苦しい状態になり、お腹が張ってきて苦しくて食べられなくなっていました。
ネットで自律神経治療と検索したところ、ここの整体を見つけました。
整体に行くのは初めてでしたので、かだらをほぐしたり、ずれている部分を治すというイメージでした。
初めての施術を受けたときは特にカウンセリングもなく、自分の体の凝り固まっているところを教えてくださり、私自身が人の前でいい人になるタイプと話して下さいました。

不快症状が現れたことで自分の体と向き合うきっかけが出来たと思ってほしい  、10年以上蓄積されたストレスが限界を超えて、体が伝えてくれたと思って自分の体を労わってあげて欲しいと言って下さったのは、生まれて初めて考え方を変えうと思いました。

施術では、体を強く押したりすることなく、いろいろな部分を触っていき、体の気の巡りを良くしていくというものだったので、どうして  少しずつ症状が良くなっていくのかが不思議でした。


私は子供の頃から、自分の気持ちを正直に伝えることが難しく頭の中で色々と考えすぎてしまい、結局言えないままになってしまうことが多く、今までの積み重ねでたまってしまったのはあると思いました。

施術を受け始めてから、感情を表に表すことができるようになり、心が軽くなっていきました。

一か月が経ち、気が付いた時には、喉のつかえもなくなり、今までのように食事が楽しくなりました。

自分自身を知って、どんな時にストレスがたまりやすいかなど、振り返ることができました。今後も自分の体と向き合っていこうと思います。ありがとうございました。

 
自律神経整体 After mago 愛知県名古屋市南区道徳通2-51 道徳ビル1階 自律神経失調症、パニック障害の整体院

モバイルサイト

After MagoスマホサイトQRコード

After MagoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!