自律神経失調症とパニック障害の専門院
名古屋 自律神経専門整体

自律神経のお悩み、パニック障害の治療なら名古屋南区の自律神経専門整体へ

トップ画像

HOMEお客様の声 ≫ 高山市在住 カウンセラー   ムズムズ足 飛蚊症 偏頭痛 ≫

お客様の声

高山市在住 カウンセラー   ムズムズ足 飛蚊症 偏頭痛

Ix77sPPcivAClYZ1575791545_1575791860
1回目の整体は‘何されているかわからない‘‘こんな整体でよくなるのか‘という感想でした。

整体を受けていると、次の日もあまり正直変化ががありませんでした。友人に強く勧められたこともあり、まずは3回通うことを目標に通わせていただくことにしました。

整体を受ける前は毎日寝付く前やリラックスしている時に足がムズムズしているような感じがして、寝れなくなり夜中にやっと寝ることができましたが、2時間おきに目が覚めていました。

また、朝起きてから、午前中まで体がだるく飛蚊症といって黒い蚊やゴミのような物体が見え、手術するしかよくすることが出来ないと言われていました。


又、仕事を休まないといけないぐらいの激しい偏頭痛にも悩まされていました。整体3回目にして飛蚊症が気にならなくなり、ムズムズ足もいつの間にか消えていました。


痛みや症状など、からだに出る全てのことが自分の心の奥にある感情や自分の考えぐせや生き方の方向性につながっていて、そこと向き合うことで深い気づきを得ることが出来、整体を受ける度に薬を手放すことが出来なかった偏頭痛も、薬が気にならないくらい気にならなくなっています。


元々アレルギー体質でもあり、そのことを相談させてもらうと、食生活の面からもサポートしていただき、とても勉強になりました。今まで気づかなかった気付きを得られ、これほど嬉しいことはありません。
自律神経整体 After mago 愛知県名古屋市南区道徳通2-51 道徳ビル1階 自律神経失調症、パニック障害の整体院

モバイルサイト

After MagoスマホサイトQRコード

After MagoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!