自律神経失調症とパニック障害の専門院
名古屋 自律神経専門整体

自律神経のお悩み、パニック障害の治療なら名古屋南区の自律神経専門整体へ

トップ画像

HOMEお客様の声 ≫ 名古屋市熱田区在住 M・Oさん  ≫

お客様の声

名古屋市熱田区在住 M・Oさん 

uAiHJi5opfzjKx11542171294_1542171669

2018・10・14

 

H30年6月頃に脇腹辺りに虫刺されのような痒み発疹からは始まり日毎に範囲が広がり皮ふ科で受診するも、湿疹の痒み止め塗り薬を処方され様子を見ることにしました。

 

その後痒みは顔以外全身に広がり蕁麻疹のようなブツブツが太もも、腕、腹、背中、肩等ひっきりなしに服の上から掻いてしまう毎日、2ヵ月後病院を変え、受診するも原因はわからず、飲み薬と塗り薬を2週間飲んだり塗ったりしても症状は良くならず、その頃には、痒さで夜中に目が覚めてしまう様になり二回目の処方をしてもらう頃に自律神経から来る痛みや痒みが有ると知り、こちらに来院施術をして頂きました。

 

一時間余りお話や施術をしていただきました。その夜はやはり夜中に目が覚めましたが次の日からは徐々に変化が現れ、痒みも軽くなり、目が覚めることも無くなり、あっという間に一週間が経ち、2回目の施術日には発疹も痒みも8割ほど引いていました。あの辛い日々は何だったのかと思うほどです。

 

他に噛み締め、舌痛と長年耐えてきている症状も少しずつ軽くなってきている様に思います。3回目の施術日には全く発疹も痒みも無くなり、初診から2週間で、こんなに回復できて本当に嬉しく思います。後は舌痛、かみしめが良くなるように定期的に施術して頂きに来たいと思っております。

自律神経整体 After mago 愛知県名古屋市南区道徳通2-51 道徳ビル1階 自律神経失調症、パニック障害の整体院

モバイルサイト

After MagoスマホサイトQRコード

After MagoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!