自律神経失調症とパニック障害の専門院
名古屋 自律神経専門整体

自律神経のお悩み、パニック障害の治療なら名古屋南区の自律神経専門整体へ

トップ画像

HOMEお客様の声 ≫ 名古屋市南区在住 女性  からだの痛み お腹の弱さ ≫

お客様の声

名古屋市南区在住 女性  からだの痛み お腹の弱さ

0000561292.jpg
最初に、「自分の持っているものを押さえていて、中から出せてない気がする。。中から変われる」

と言われた時に、すごく当てはまっていて、ドキッとしたし直感で「この先生なら、大丈夫、治してくれる」と思えました。


施術の後、好転反応として、だるさや痛みが出ると同時に、中からパワーが出てきて少し強くなれた気がしました。

心や体に安心感と安定感が沸いてきて少し強くなれた気がしました。体やこころや頭が少しずつ柔らかくなり楽になってきました。出来なかった動きが気がついたら少しずつできるようになっていて、嬉しいです。


体のあちこちが、すべてつながっていて、体がひとつなんだと、わかってきました。心の奥底に奥深くに、自分が浄化できていたいろいろな感情が実は自分が思っているよりあり、自分を苦しめていました。胸のつまりが少しずつじわっと溶けていきつつあり、止まっていたり逆戻りしていた時が少しずつ前進し出したような気がします。


気持ちや体が不安定になる時は「まっ いっか! 大丈夫 なんとか なる」と思えるようになり、


声に出して言うと自分に強く響いて、落ち着きます。

保木先生のおかげで、体も心も楽になり、少しずつ元気になってきました。回りの人たちにも「変わってきたネ」 「調子よさそうだネ」と言ってもらえます。自分の中に安心と光が差し込んできたような感じがします。
自律神経整体 After mago 愛知県名古屋市南区道徳通2-51 道徳ビル1階 自律神経失調症、パニック障害の整体院

モバイルサイト

After MagoスマホサイトQRコード

After MagoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!