自律神経失調症とパニック障害の専門院
名古屋 自律神経専門整体

自律神経のお悩み、パニック障害の治療なら名古屋南区の自律神経専門整体へ

トップ画像

HOMEお客様の声 ≫ 名古屋市千種区在住 自律神経 動悸 息切れ 多汗 ≫

お客様の声

名古屋市千種区在住 自律神経 動悸 息切れ 多汗

0000561387.jpg
座ることが多いため、すぐ疲れると腰が痛くなる、その繰り返しの日々を送っていました。


あまりにも痛みが強く、また続くため、姉の紹介で、こちらに通うようになりました。

当時は突然起こ動悸、息切れ、多汗のような更年期ではないかとおもうような、いくつもの症状があり、とてもつらい思いをいておりました。

たくさん通わなくてもいいとのことで、二週間に一回、で三ヶ月頃より、体調が変わりはじめました。大きく息を吸うことが出来、知らないうちに息切れ、動悸もなくなり、汗を多くかくこともなくなっていました。


教えてもらった軽いストレッチを続けていくうちに気分も明るくなり、少しずつ痩せていきました。一年以上通っていますが、今では腰の痛みも消え、前のような症状もなくなり、体調を整えてもらうために通っています。
自律神経整体 After mago 愛知県名古屋市南区道徳通2-51 道徳ビル1階 自律神経失調症、パニック障害の整体院

モバイルサイト

After MagoスマホサイトQRコード

After MagoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!