名古屋自律神経専門整体  めまい・パニック障害・うつ症状専門
After mago

 

自律神経のお悩み、パニック障害の治療なら名古屋南区の自律神経専門整体へ

0000331776.jpg

HOMEブログ ≫ 瞑想 ≫

ブログ

瞑想

20210719_124114
メディテーションを行うにあたり、
まず、センタリング、グラウンディング、呼吸法を行います。

その状態から自分が楽な姿勢で座ります。



目を閉じて、静かな呼吸を意識してください。

まず、第一チャクラのエネルギーを感じます。
そのエネルギーがだんだんと力強くなり、第二~第三~第四チャクラ~第5チャクラ(喉)まで上昇してくるのを感じ、その流れが十分に満たされるのを待ちます。


次に第7チャクラ(頭頂部)のエネルギーを感じます。

そのエネルギーがだんだんと力強くなり、第6~第5~第4(胸)まで下降してくるのを感じ、その流れが十分に満たされるのを待ちます。


喉(第5チャクラ)と第4チャクラ(胸)の満たされたエネルギーを共鳴させ、そこに集まったエネルギーをミッドライン内で上下に放射させていきます。


そこから、そのエネルギーが肉体を包み込むように放射させます。

次にそのエネルギーをエーテル体に注ぎ込み、その外側のアストラル体へ、アストラル体では自分の中から出てくる感情を手放します。

次にその外側にあるメンタル体へ、メンタル体では 自分の中の制約や制限、固定観念を手放していきます。

最後は自分自身の本質でもある コーザル体へエネルギーを満たしていきます。



そこで自分自身の意識が 肉体から離れ解放されることで、高次のレベルに達していることを実感してください。

最終的には
その空間から徐々に肉体へ戻っていきます。

コーザル体から メンタル体 ~ アストラル体 ~ エーテル体~  肉体
へと意識を戻していきます。

心も肉体も癒され、 力がみなぎって 、体がポカポカと暖かくなる熱気をかんじられれば 完璧です。
自律神経専門整体 After mago 愛知県名古屋市南区道徳通2-51 道徳ビル1F

モバイルサイト

After MagoスマホサイトQRコード

After MagoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!