名古屋自律神経専門整体  めまい・パニック障害・うつ症状専門
After mago

 

自律神経のお悩み、パニック障害の治療なら名古屋南区の自律神経専門整体へ

0000331776.jpg

HOMEブログ ≫ K Jの基本と応用 ≫

ブログ

K Jの基本と応用

IMG_20240722_120300
癒しは全てのレベルで起こる: 身体/マインド/感情/スピリット。


ライフフォース・エネルギー(生命エネルギー/氣):全ての命に活力を与える流れ 。私たちの全てが、この普遍的エネルギーから創られています。


呼吸、意図、注目:K Jではこの3つのスキルを使い、ヒーリングセッションに、ライフ フォース・エネルギーをもたらします


共鳴: 同等にチューニングされた振動が出会う時、エネルギーは簡単かつ自然に相互間 を行き交います。


同期同調:共鳴から更に一歩進んだ状態で、2つの周波数振動が出会い、共通の振動へ と歩み寄ること。リズム、サイクル(周期)、フェーズ(相)において振動がお互いに 合い始める。

プラクティショナー(施術者)もエネルギーを受け取る:他者のためにエネルギーを流している 時、施術者もエネルギーを受け取っています。

痛み/病とはなんでしょう?: 痛みや機能不全は、該当箇所の波動が低くなった時に起 こり、それらは常に内なるヒーラーからのサインです。 例えば、エネルギーフィールドに不調和が起 こっていたり、自分自身から解離してしまっていたり、自分自身を愛して自分らしさを表現すること をやめてしまっていたりというような状態を、おしえてくれているのかもしれません
自律神経専門整体 After mago 愛知県名古屋市南区道徳通2-51 道徳ビル1F

モバイルサイト

After MagoスマホサイトQRコード

After MagoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!