自律神経専門整体
After mago

 

自律神経のお悩み、パニック障害の治療なら名古屋南区の自律神経専門整体へ

0000331776.jpg

HOMEブログ ≫ 全経絡を整える ≫

ブログ

全経絡を整える

0000424448.jpg
こんにちは
名古屋南区自律神経整体After magoです。

昨日は「身体を診る聴くセミナー4」が入り、急遽ご予約をキャンセルさせていただきました。S様、I様ご迷惑おかけしましたm--m


連日、経絡指圧についてブログを書いていますが、実の部分、例えば筋肉の過緊張や硬結は虚している部分を補えば、実は自然と解消されるというもの

実際、多くの方の場合、主訴は実の部分を訴えられますが、原因は虚している部分にあります。


虚は弱い感じでエネルギーが不足している状態で、

陰陽でいいますと、陰傾向の方に多いです。

一方で陽傾向(大笑い、大酒飲み、エネルギーに満ち溢れた、無理しても疲れないetc)の方には虚を補すやり方では物足りなさを感じられます。

虚を補すよりも、直接、強い刺激で陽部分を寫したり、即効性を感じられる手技を好まれますので、人によって臨機応変といったところでしょうか。


因みに当院では約8割近い方が陰傾向ですので、虚を補すやり方がメインになっています。


ここで、頭蓋とエネルギー体にコンタクト意図することで、全経絡トラブルを解消することを可能にした『トキ』という手技をご紹介します。(更に精度を上げていく必要があります。)


一つは後頭下(盆の窪)をモニターとして、エーテル体に働きかける方法

もう一つは頭蓋(側頭骨、ブレグマetc)をコンタクトして仙骨をモニタリングする方法です。


これらは特に感情やマイナスエネルギーの解放、エネルギーが満ち足りていない状態に用いることが多いです。
自律神経整体 After mago 愛知県名古屋市南区道徳通2-51 道徳ビル1階 自律神経失調症、パニック障害の整体院

モバイルサイト

After MagoスマホサイトQRコード

After MagoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!