自律神経失調症とパニック障害の専門院
名古屋 自律神経専門整体

自律神経のお悩み、パニック障害の治療なら名古屋南区の自律神経専門整体へ

0000331776.jpg

HOMEブログ ≫ 価値を否定すると自律神経は乱れる ≫

ブログ

価値を否定すると自律神経は乱れる

0000459631.jpg
あるクライアントさんは桜を見るよりも下に咲いているタンポポが好きとおっしゃっていました。

また、ある方は初詣やクリスマス等の行事は一切やらないともおっしゃっていました。


世の中に染まるよりも自分の価値観を大事にされているんだと感じました。。


こんにちは
名古屋自律神経整体After magoです。


自身のルーツを探していく中で、出てくるものは埋もれていた本当の価値観です。


本当はこんな生き方をしたかったのにと思うのと今の自分の現状を照らし合わせるのです。。


毎日、2時間本を読むことを今日まで三ヶ月間続けました。


なぜ、そうしたかといいますと・・


続けた結果を知りたかったのです。


続けた答えは・・単純に「ストイック」すぎるのは体に悪い、自律神経を乱す

というものでした。


~しすぎは自律神経を乱すと説明しながらも、それは一般的知識を鵜呑みにしていたということにも気づきました。



仕事のしすぎ、考えすぎ、薬の飲みすぎ、アレルギー(食品、対人)、気候、ウィルス、放射線・・

など一般に云われるストレス


確かに、自律神経を乱す一因にはなりますが、決定打にはならなさそうです。。


強烈なインパクトとは



自分の価値を否定されたり、相違に気づいたり、置き換えたり、否定することではないでしょうか。。
自律神経整体 After mago 愛知県名古屋市南区道徳通2-51 道徳ビル1階 自律神経失調症、パニック障害の整体院

モバイルサイト

After MagoスマホサイトQRコード

After MagoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!