自律神経専門整体
After mago

 

自律神経のお悩み、パニック障害の治療なら名古屋南区の自律神経専門整体へ

0000331776.jpg

HOMEブログ ≫ チャクラ ≫

ブログ

チャクラ

0000527036.jpg
こんにちは
名古屋自律神経自律神経整体after magoです。


「意図」や「感情」は相手に伝わります。

術者の迷いや自信のなさが受け側の消化器官に悪い影響を及ぼすのだと
先日、ある先生が言っていました。


ちなみ「意識」が宣伝ばかりで集客のための集客をしている治療院ではお客さんは改善していきません

と思います。


また、過去自身も経験しましたが(今もそうかもしれませんが)生活のために仕事をするという「意識」は相手の組織や遺伝子に伝わり、結果は非常に悪いパフォーマンスの連続だったことを記憶します。


話はかなり飛躍しますが、時代の流れから言えば、私のような整体院や病院の数は今後益々減少していくものでしょう。


なぜなら、存在してても意味がないからです。


存在してても意味がないものは必ず淘汰されます。


それは歴史が証明しています。


仮に近い将来、一家に一人が家族を治療できるようになれば、


もっと治療効果が上がるものでしょう。






症状や病気が今現在か過去の未解決で未消化な出来事の「感情」のうずきだとしたら、


今瞬間感じる痛みや症状は



カラダから発せられる貴重な情報源であって


自分本来の在り方に逆らって、ストレスが溜まり内臓が疲弊して、腰痛になったとすれば、


腰が痛い、歩けないというシグナルを送ってくれた自然の営みに対して当然感謝、感激することでしょう。。


「ちゃんと体のメカニズムが働いてくれたんだ」と・・




はたまた当事者や術者が
「悪いもの」を取り除くという「概念」や「意識」があるとどうなるか


組織や感情 DNAが反発するんですね。


その証拠に生活習慣〇等、慢性〇患や整形〇科的な腰痛、膝の痛み等は
いくら薬を飲んでも治〇しても治らないし、堂々巡りです。



本来、チャクラをテーマにするはずが、脱線でした・・


脈絡のない文章になりましたが、


自身の戒めのために保存してみます。
自律神経整体 After mago 愛知県名古屋市南区道徳通2-51 道徳ビル1階 自律神経失調症、パニック障害の整体院

モバイルサイト

After MagoスマホサイトQRコード

After MagoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!