名古屋南区 自律神経整体
After mago

自律神経のお悩み、パニック障害の治療なら名古屋南区の自律神経整体へ

0000331776.jpg

HOME ≫

HOME

保木さん
自律神経の乱れが様々な痛みや症状を引き起こす
自律神経を整えることが早期改善への近道なんです!


After magoの特徴をシンプルに表しますと、西洋医学でははっきりした原因がわからなかったり、慢性的な痛みやシビレ、また心の症状でお悩みの方を専門にサポートしている整体院です。


なかなかよくならない肩こりや腰痛、慢性化したものや原因がわからない症状・・

このような症状は部分的な施療、対処的方法だけではなかなか本質の改善にはなりません。

なぜならば、心のストレスの受けやすさが自律神経系やホルモン系のバランスなど(すなわち自己治癒力)身体が回復する力に影響を与えていることを見落としているからです。

もしこのようなお悩みをお持ちなら一度ご相談ください。

名古屋市南区の自律神経整体にはこのような方が来院されます。
  • 病院で「検査異常なし」「原因不明」といわれたが症状がある。
  • 慢性的な痛みや不快感、歪みをいつも感じる。
  • さまざまな病院・整体を渡り歩いたがなかなか改善されない。
  • 自律神経失調症・パニック障害・うつと診断された。
  • 肉体や精神の緊張、感情、ストレスを本質から解放したい。
  • アレルギーや薬の副作用があるのでそれ以外の方法で改善したい。

上記のようにお悩みなら当院がきっとあなたのお役に立てると思います。
0000350191.png
名古屋南区の慢性症状の早期改善に挑む

After magoは多数の口コミに支えられ、

おかげさまで4周年を迎えることができました。

After magoは今以上に磨きをかけてまいります。

自己治癒力が発現されると様々な痛みや症状は自然と消える!

0000338583.jpg
自律神経整体の目的は気功・頭蓋療法・内臓調整・キネシオロジー・カウンセリング)によって本当の原因を取り除き、
自己治癒力を最大限に発現していくことです。



詳細と主なテクニックはコチラ
0000350047.png
以下、主に自己治癒力の発現にブレーキをかけているもの 

①自律神経やホルモンバランスの乱れ

②血液、リンパ、脳脊髄液など還流の問題

③内蔵機能の低下

④重心軸のバランスの問題

⑤「思い込み」、ネガティブマインド、トラウマ、感情と行動のパターン  など
 

自律神経整体 5つの特徴

0000351468.png

主な来院動機(直近1年間、H27~)


  • ●冷え性 ●眠りが浅い、不眠●肩こり●婦人病予防●息切れ、動悸、胸の圧迫感、息苦しい、呼吸が苦しい●腰痛 ●膝痛●便秘●疲れやすい●胃腸病●顔や手がむくみやすい●のぼせ●内蔵不調、食欲低下●めまい、耳鳴り●生理不順、生理痛●更年期障害、メニエール●バセドウ、甲状腺機能亢進●膠原病●ボケを防止したい●自律神経失調症●パニック障害●吐き気、過呼吸●あがり症、視線がこわい●不安障害●うつ●無気力、やる気が出ない●集中力低下●トラウマ●汗をかきにくい(汗をかきやすい●血糖値が心配●ED(勃起不全●ガンの予防●肉体や精神の急激な老化が気になる  など

自律神経整体のご感想

このような声をいただいています

名古屋市名東区在住  女性  医療事務勤務

私は若いころからずっとバレーボールをやっていますが50歳をすぎ、身体のあちこちに痛みや疲労をかんじるようになりました。
そんな時、保木先生と出会い私の症状に合わせた整体や指導をしていただきました。
以来、定期的にケアしていただいています。
今までバレーボールを続けていられるのも先生のおかげです。
これからもよろしくお願いします。
0000351755.png

 

最新情報

Side Menu

自律神経整体 After mago 名古屋市南区道徳通2-51 道徳ビル1階 慢性的な肩腰の痛み、シビレから心身不調和から伴う様々な症状に対応しております。

モバイルサイト

After MagoモバイルサイトQRコード

After MagoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • FACEBOOKバナー