自律神経失調症とパニック障害の専門院
名古屋 自律神経専門整体

自律神経のお悩み、パニック障害の治療なら名古屋南区の自律神経専門整体へ

トップ画像

HOMEお客様の声 ≫ 春日井市在住 Uさん  不安感  動悸 ≫

お客様の声

春日井市在住 Uさん  不安感  動悸

0000561433.jpg
春日井市在住 Uさん


2018年1月6日


 

強い不安感 動悸 耳鳴り、誇大妄想、頻尿、顔の痙攣、ドライアイ、下半身悪寒、簡単な計算が出来ない、記憶力低下、不眠等



発症 11年前より発症、度重なる異動や過剰業務等で、休職を挟みながら現在に至る。


以下作成中


施術一回目
施術中、体の力が抜けるのを実感する。
施術後、好転反応として猛烈な眠気、当日は熟睡。

施術二回目
施術後強い眠気、関節痛、下痢、軽い鼻血等(嫌な感じはしなかった)施術後に代表より説明があった代表的な好転反応通りの症状に、確実に改善に向かっている実をする。また施術当日の帰宅時、自分の体と心が一致している実感を強く抱き、普段苦手としている通勤ラッシュの人ごみの中でも、完全に自分を保ち、他人が気にならなかったのが印象的。

施術3回目
三回目でトラウマ解放中に泣くことがなくなった。また、代表から教わったワークの繰り返しが、不安低減に頓服的に強力に作用することを実感する。

11年前、自力回復を目指したが、回復する予感さえしなかった。3回目の施術が終わったところだが、症状の回復を強く実感している。只それは、施術の物理的効果だけでもたらされたものではなく、むしろ、代表の手技で自らの体が本来の状態に戻ろうとする意思のスイッチをオンにして頂いたからであり、そこが薬物治療などの先のない選択との絶対的な違いではないか。
私はこの施術なら必ず治ると思っているが、(本当の自分=自然体)から離れ、エゴに囚われれば、また症状はぶり返すだろう。完治後も、本当の自分を失わないためにも、見失っているときにも、許されるならメンテナンスとして通いたいものだ。
 
自律神経整体 After mago 名古屋市南区道徳通2-51 道徳ビル1階 自律神経失調症、パニック障害、うつ症状の整体院

モバイルサイト

After MagoスマホサイトQRコード

After MagoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!