めまい・不眠・うつ・パニックなど・・
自律神経の専門整体院

 

自律神経のお悩み、パニック障害の治療なら名古屋南区の自律神経専門整体へ

0000331776.jpg

HOMEブログ ≫ 名古屋のとある整体院の勉強会 ≫

ブログ

名古屋のとある整体院の勉強会

先月から名古屋のある整体院にてセミナー(勉強会)に参加しております。昨日は2回目でしたが、いろいろな「気づき」しゅうかくがありました。
主はエネルギーワークですがオステオパシーからバイオダイナミクスまでとにかく幅広く、先生の突出した経験値、技術、パワー、人間性には圧倒されます。

今、訓練、練習を積んでいるのが、マトリックス・〇〇・セラピーです。
問題部位に手をかざし、自分のハートに落とし込んで周波数を合わせて、手で感じる手法。そして組織が反応してきた目安として自分の呼吸の状態を目安にします。

あとはサトルボディーという光線領域の分野です。俗にいうオーラですが、肉体のほかにエネルギー体(目に見えない層)があって、そこに自分が繋がるというものです。

あとは肉体、精神領域とつながりがあるチャクラを活性・調和してく手法、

頭で考えたり、雑念があると難しい、無欲、澄んだ心の状態しか体感できない領域なのか。。

自分がどこまでついていけるのか。正直不安です。未知なる分野だし、プライドを捨てる覚悟がないと難しいと。。



【名古屋 自律神経の専門家】
名古屋市 南区 
カイロプラクティック・整体
 

肩こり・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・不安障害・婦人科疾患・めまい・動悸・過呼吸・冷や汗・不眠・のぼせ・発作・過緊張・倦怠感
・手足のしびれ・吐き気・のどの違和感・顎関節症・ストレス症状・自律神経失調・トラウマ・パニック障害・人には言えない悩み
 

◇自律神経整体 After mago
〒457-0846
名古屋市南区道徳通2-51 道徳ビル1F
最寄駅:名鉄道徳駅 西へ徒歩10分

 

電話:052-694-0730
※場所などのご不明点がある際はお気軽にお問合せ下さい。

 
自律神経整体 After mago 愛知県名古屋市南区道徳通2-51 道徳ビル1階 自律神経失調症、パニック障害の整体院

モバイルサイト

After MagoスマホサイトQRコード

After MagoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!