自律神経失調症とパニック障害の専門院
名古屋 自律神経専門整体

自律神経のお悩み、パニック障害の治療なら名古屋南区の自律神経専門整体へ

0000331776.jpg

HOMEブログ ≫ 波動を高める ≫

ブログ

波動を高める

0000463610.jpg
こんにちは
名古屋自律神経整体After magoです。


検査をしても、異常なか、はっきり原因をいってもらえない、

また何年も症状に悩まされると、「いったいこの原因はなんなのか?」という原因探しに行き当たります。


ネットなどで検索すればするほど、知識にはなりますが、不安を煽られるものばかりで、本人の役には立たないことばかりだと思います。


症状や痛みはどこまでいっても、あなた自身です。


原因を知りたがるということは、執着につながり、間違った情報を取り込みやすくなるとも思います。

例えば、長年のめまいの原因は「首の歪みやストレートネックです。」と治療院などで言われると一旦は安心して腑に落ちますが、


首が原因ということに囚われ、結果的に悪影響を及ぼしているケースに多々遭遇もします。。


どんな症状にもいえますが、根本原因は骨格の歪み、内臓、神経でもありません。

原因は意識というか心です。


意識が変われば、思考が変わります、思考が変われば、体も自然と引きあがります。。



自分で体や症状をコントロールすることはできませんが、意識はコントロールすることができます。
自律神経整体 After mago 愛知県名古屋市南区道徳通2-51 道徳ビル1階 自律神経失調症、パニック障害の整体院

モバイルサイト

After MagoスマホサイトQRコード

After MagoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!